しわ飲食店応援企画⑫

「しわべん」で町内飲食店を応援

しわべん役場チラシ7月17日SUNSET

 新型コロナウイルス感染症により影響を受けている町内飲食店を支援するため、紫波料飲業組合が「しわ飲食店応援弁当」(愛称「しわべん」)に取り組んでおり、町内飲食店さんが週替わりでお弁当を届けてくれます。

 第12回の今週は、第5回の時にも届けてくれた日詰の【立呑処SUNSET】さんに「グリーンカレーライス」と「ステーキ丼」2種類のお弁当を提供していただきました。口の中でとろけてしまうほどやわらかな食感の牛肉ステーキの上には野菜たっぷりのソース。牛肉の甘みをしっかり感じる最高の一杯でした!今回もプラス100円で大盛りの対応をしていただきました。

 7月1日から町内飲食店等で使用可能なプレミアム付き平太くんチケットが発売されています。みなさんで紫波町を盛り上げましょう。来週の「しわべん」は、日詰の【寿苑】さんです。来週の更新もお楽しみ!